好きすぎて好きで好きなだけ

基本フィクション時々事実

SideM 3rd GLORIOUS ST@GE! 幕張1日目感想

 

この感動を残しておくための自分用です。テスト期間だけど来週になったら覚えている気がしないので。雑です。ほぼ一言メモです。

 

 

1. DRIVE A LIVE

46人いるー!!!全員ステージに乗ってるー!!!!!壮観だった。あと全員メインステージで横並び2列っていうのがみんな同じラインにいるんだなって。

 

2.STARLIGHT CELEBRATE!

安定の特攻隊長。ドラスタ歌うまいな!!!!!(n回目)って思ってたら終わってた。

 

3.TOMORROW DIAMOND

 

 

突然ですがプロポーズされました。結婚します。

 

担当の新曲が来てびっくりした。完全に不意打ちでした。記憶が正しければですけど1番のセンターがみのりさんで個人的に嬉しかった。最後の恭二というか梅原さんずるすぎィ!!!!!カメラさんうめめ好きすぎィ!!!!!あの顔面はカメラ映えするもんね仕方ないね。最後3人でやってたらしいので円盤はよ。

 

4.Reversed Masquerade

ゾンビのところめっちゃ楽しかった。かけ声もっとしたかった!あとサビの腰振るとこロールがいっつもひとりになってたのでみんなでふりあおう......

 

5.バーニン・クールで輝いて

めっちゃオイオイした。腕クロスして歌うところめっちゃ熱かった。総じて熱かった。

 

6.桜彩

全世界初披露の新曲。本当に驚いた。今までの彩とは違う感じだけどこんな歌歌って欲しかったから良かった。にゃんすの声が意外にあってた。世界観に引き込まれた。ゆうゆの首けしからん。

 

7.Over AGAIN

感動した。ただただエモかった。照明がいいなって思ったけど説明できない。

 

8.Study Equal Magic!

おなじみの新曲。Bメロのわちゃわちゃが新しくなってて(たぶんアニメ仕様?)可愛かった。盛り上がりが尋常じゃなかった。先生すげえ。歌うまな先生すげえ。

 

9.JOKER↗オールマイティ

タオル振り回せたのがちょー楽しかった。校舎裏には猫さん可愛すぎた。さすがながにゃん。

 

10.情熱...FIGHTER

モニターが完全に格ゲー。殺陣がボリューム満点だった。3人でめっちゃ闘ってた。勝敗はわからん。あと銀髪最高すぎた。

 

11.Tone's Destiny

天に召されるってこんな感覚だったのか.......!サビの振りが好きです。2人が向き合う度ににやけた。理由はわからん。

 

12. Symphonic Brave

クリスVo詐欺やろ(褒めてる)不敵な笑みじゃなくて満面の笑みだった想楽くんは間違いなくアイドルだったよ!

 

13.カレイドTOURISM

不意打ち~~(10曲ぶり2回目)やっと6人揃った!平和of平和。振り付けが全体的に可愛い。

 

14.Fun!Fun!Festa!

不意打ち!!!(2曲連続3回目)カエールわしづかみなホリエル可愛いかよ。台詞ちょっとかんじゃったのも可愛かった。安定のコマネチとまくはりーーーーーーーーーー!!!!!!なうめめ。たかぴのウインクに昇天した。

 

15. 夢色VOYAGER

こっちだよー!!でトロッコ。新技ウェーブきれいだった。

 

16.もっふ・いんざぼっくす♪

変態カメラVRもふもふえん。可愛かった。カメラアピール天才すぎた。カメラマンさんありがとう。ガオガオの前にいっつも「ガオガオいくよー!」って言ってくれてたふーくん。直央くんのあの声はどこから出てるんだろう。(哲学)

 

17.AFTER THE RAIN

ノーミスに泣いた。隣にいた同行WPが号泣してた。

 

18.MISSON is ピースフル!

パンケーキィ⤴がきけたので楽しかったです。ハマーの足がめっちゃ速かった。

 

19.夏時間グラフィティ

若い。ボールの記憶しかない。ボール飛ばなくてもう一回投げるきくてぃ可愛かった。確か白井さん一人でボール投げててすごかった。

 

20.流星PARADE

サビの振りが女子ドル。めっちゃいい!!!輝きでダイヤかくのめっちゃやりたい。右手で頭の後ろでキラキラからの顔隠しがとっても好き。

 

21. From Teacher To Future!

サビの応援団とラインダンスに持ってかれた。81のダイヤモンドの足が上がってて感動した。間奏のフリーで筋トレする先生すごいなって思った。

 

22. Sunset★Colors

風船トロッコ。青春だった。風船ドラムにしちゃう白井さんに笑った。

 

23.Alice or Guilty

まーじでびびった。歓声がすごかった。EoJの女の子になるしかなかった。衣装もロゴも961で照明も暗くてかっこよかった。圧倒された。

 

24.BRAND NEW FIELD

この流れは反則だわ!!!!!!!!そりゃ誰だって泣くわ!!!!!!!エンジェル呼びすて.......Jupiterが315プロにいてよかったってすごい思った。

 

25. ARRIVE TO STAR

この961→315の流れを受けてのドラスタは一層来るものがあって。やっぱ315プロ、SideMのセンターユニットはドラスタなんだなって。まだ3年だけどここまでやってきたそんなプライドというか貫禄を感じた。

 

26.Reason!!

あの映像からのReason!!はずるいって......新衣装だし......全員で歌うだろうなとは思ってたけど実際みんなで歌ってるのみると本当に感動した。手重ねるところでWセンターがペアになってるのが超絶エモかった。限界。

 

27.Beyond The Dream

記憶が...ひたすらにコールしたことは覚えてる。

 

EN1.GLORIOUS RO@D

ただひたすらに感動。エモさが詰まってる。星が降ってくるのもよかった。

 

EN2.DRIVE A LIVE

1曲目とは確実に違う意味をもつドアラ。次があるよ!ずっとずっとその先へまだまだ続くよ!!進んでいくよ!!!って言われている気がした。わちゃわちゃがいとおしかった。

 

念願の46人全員集合のステージ315でした!!!

 

 

2日目も近いうちに更新したい!