好きすぎて好きで好きなだけ

基本フィクション時々事実

PRODUCE X 101コンセプト評価曲をジャニーズJr.がやるなら

コンセプト評価公開された次の日に書き始めたはずなのにいつのまにかプエク終わってしまった!!!!!X1デビューおめでとう!!!!! スノストもデビューおめでとう(大泣)(滝涙) ここでのジャニーズJr.とはYouTubeやっている5組(Snow Man.SixTONES.Travis …

4人のSexy ZoneとPAGES

5/6 PAGES 横アリオーラス参戦してきました。 アンコールの挨拶で4人が「5人」という言葉を口にしてくれた。 勝利くんに関してはわざわざ今いないメンバーについて言及してくれた。 SexyZone は強いグループだと思っている。 あの鬱時代でも辛い部分は一切見…

合格体験記が塾や学校の広告に掲載される方法

受験生お疲れ様!!!!!!!!!でした!!!!!!!!!! この時期ってまあ学校だったり塾だったり予備校だったりの合格体験記を書かされるじゃないですか。 でも実際合格したらそれどころじゃないし浮かれまくりでその時の気分で書いちゃって読み返す…

46億年LOVE(アンジュルム)をSexy Zone が歌ったら

曲のキーを下げるとジャニーズっぽくなると話題の「46億年LOVE」。 この衣装とか46億年のフォントのダサさいいよね。 たしかに作曲の林田健司さんはSMAPとかキンキに楽曲提供しているからジャニーズっぽさというのもわかる。 Twitterで46億年LOVEとセクゾさ…

HiHiB少年にモーニング娘。’14のWhat is Love?を歌ってほしい話

HiBさんのこの衣装(JUMP兄さんのおさがり)を見てたら モーニング娘。'14のWhat is Love?の衣装を思い出したので HiHiB少年にこの曲が合うんじゃないか???!!! と思い筆をとった次第です。 今回は、現在のハイビーさんの人数にあう11人時代のモーニング…

SixTONESに歌ってほしい48G曲20選

SixTONESサマパラおめでとう!!俺たちの夏が来た!!!!!だがしかしbut!!全滅でした!!!!泣いた。 珠理奈1位おめでとう!!!推しちゃんはフューチャーガールズでした。HKTチームHキャプテンの松岡菜摘ちゃんをよろしくお願いいたします。 というこ…

SideM 3rd GLORIOUS ST@GE 幕張2日目感想

テスト終わった!!!レポートもおわった!!!やっと春休み!!!!!! サード幕張から1週間過ぎたのもっとしんどい!!!!! 仙台まであと10日なのきっといちばんしんどい!!!!!! 記憶ほぼすっとんでるけど幕張2日目メモです。雑感。 1日目はこちら…

SideM 3rd GLORIOUS ST@GE! 幕張1日目感想

この感動を残しておくための自分用です。テスト期間だけど来週になったら覚えている気がしないので。雑です。ほぼ一言メモです。 1. DRIVE A LIVE 46人いるー!!!全員ステージに乗ってるー!!!!!壮観だった。あと全員メインステージで横並び2列ってい…

久々なアイドルに会いに行った話

Mesemoa.フリーライブ川崎に行ってきたよ!!!!! Jr情報局に入会してはてブロ登録したはいいものの、あれこれ各記事を迷ってた早数カ月。 他のことについてもいろいろ書きたいけど!!*1とにかく今日のこの感想を何かにして残したい!!!!!この感動を…