好きすぎて好きで好きなだけ

基本フィクション時々事実

SixTONESに歌ってほしい48G曲20選

 

SixTONESサマパラおめでとう!!俺たちの夏が来た!!!!!だがしかしbut!!全滅でした!!!!泣いた。

 

珠理奈1位おめでとう!!!推しちゃんはフューチャーガールズでした。HKTチームHキャプテンの松岡菜摘ちゃんをよろしくお願いいたします。

 

 

ということでiPhoneのメモに深く潜り込んでたものを今更ながら供養します。

 

AKBとかちゃんとわかるの14年?15年あたりまでなのでお手柔らかに…!

 

 

〜全体曲〜

 

○Pioneer 

めっちゃカッコいい。のに歌詞がエモい。バカレアでまた一つJr.の時代を作ったSixTONESさん(当時はバカレア組)はある種Pioneerだし絶対似合う。スト担みんなで拳突き上げたい。

 

○軽蔑していた愛情

なんか合いそう。屋上のシーンすごいきょもに似合うというかバカレアのあのシーン思い出してしまう。SixTONESさんに社会問題訴えてほしさある。

 

チャンスの順番

いやこれはもうJr.に歌われたら100%泣く。最高に明るくてまっすぐな歌詞。このご時世のJr.に「諦めなければ 夢は叶うんだ」とか歌われたら泣く。間奏のジャンケンするところもすごい好きなのできょもほくでやってほしい。

 

○天国野郎

東西のコントの格好でやってほしい。本家もカオスだけどそれ以上にカオスになりそう。騒がしいSixTONESのMCの延長になりそう。あんまりこういうわちゃわちゃした曲やってるイメージないので見てみたい。

 

 

〜ソロ〜

 

ジェシー

○向日葵

白Tジーパンで歌ってほしい。なんなら向日葵持って歌ってほしい。ジェシーのあの歌謡チックな歌と合う気がする。イメージは秋元才加。ゆごじぇでもあうな〜〜!!

 

 

きょも

枯葉のステーション

絶対皆んな兼ヲタ考えるでしょ!!!???あの曲の儚さと切なさがきょもにピッタリだと思う。この歌意外と難しいと思うからきょもの歌唱力で歌い上げてほしい。

 

次点:FIRST LOVE

 

北斗くん

○口移しのチョコレート

どエロい。10代そこそこであのエロさのゆきりんをみてほしい。北斗くんの溢れでるエロスをここぞとばかりに発揮してほしい。あなたの膝よじ登ってほしい。歌詞も北斗くん感があると思う。

 

 

樹くん

○Dear J

樹くんってともちんとかたかみな感ありません??ともちん曲すごい似合う気がする。樹くんのダンス好きなのでバリバリに踊ってほしい。女性に翻弄される樹くんみたい。世界観がもう樹。

 

 

慎ちゃん

愛しさのアクセル

ゴリッゴリに踊ってほしいしサーベル?ぶんぶん振り回してほしい。慎ちゃんのアクセル全開みたい。

 

次点:虫のバラード、ウッホウッホホ

ウッホウッホホは半分ネタだけど慎ちゃんはふりきってやってくれそうだし曲名に目が行きがちだけど単純に曲がいい。

 

優吾

僕のYELL

サッカーユニフォームを着て歌う姿が見えて勝手に恋に落ちた。リア恋優吾先輩から応援されたい。でもやっぱり応援したい。

 

次点:ロッカールームボーイ

優吾は部活系の爽やかソングが似合う。

 

 

 

〜ユニット曲〜

一応全組み合わせ考えてあるけど抜粋

偏りあります

 

ほくじぇ

○TWO ROSES

ほくじぇ時代のSTAR RIDERみてあうんじゃないかなあと思った。2人のクールな雰囲気はSixTONESの時とはまた違う色気だったりがある気がする。

 

○君と僕の関係

前のとは正反対で雑誌とかでデレデレな2人をみて。あっちゃん→ジェシー、北斗くん→ともちんです。2人でイチャイチャしてほしい。(そんな曲じゃない)頭の中で不意にこの曲流れてきたんだけどほくじぇが歌ってるのが見えた。インスピレーションです。 J2でもいい気がしてきた。

 

 

ほくじゅり

○ごめんねジュエル

爆モテDKな同い年絶対この曲似合いません??ほくじゅりはチームKの明るい曲が似合う。曲が爆モテ。キラキラなカウボーイハットかぶって離さないって言われたい。BDは他の4人でお願いします。

 

 

きょもほく

おしべとめしべと夜の蝶々

これ書くためにこの記事書いてるといっても過言でもない。めーたん北斗くんともーみちゃんきょもで。(ビジネス)不仲で女性的な色気もある2人がどう絡むか見てみたい〜〜!!ロキパだったり猫中毒のようにビジネスでは濃厚な絡みを見せてくれることを期待します。

 

 

末ズ

○野蛮な求愛

とりあえず慎ちゃんにゴリッゴリに踊って欲しくて!!!!!!!一緒に踊るならジェシーかなぁって。よこやんといくみんが踊ってる動画みたいなイメージ。末ズはゴリッゴリなダンスナンバーやってほしい。

 

 

ゆごじぇ

○47の素敵な街へ

SixTONESの公認カップルさんはこの曲で。雑誌やMCならなんやらでずっと言ってる47都道府県制覇しちゃってください。最後は心中しないでね。

 

 

しんじゅり

○スキャンダラスに行こう

字面だけみると結構危ういね。V.I.Pもやった爆モテキラキラなお二人にはこの歌をうたってほしい。しんじゅりだからこそ説得力があると思う。とかいいつつギラギラな衣装で暴れまわってほしい。余談ですがこの曲を歌ってるこじはるがめっちゃ可愛いのでみてください。

 

 

きょもじゅり

○雨の動物園

絶対に可愛い。ジャンプ兄さんのペトラ的な。2人ともキキララだから余裕だと思う。着ぐるみ何がいいかな〜ぞうはマストで。ってなったら樹ちゃんライオンかなあ〜〜

 

 

ほかにもきょもゆごに心の端のソファー、ゆごじゅりにツンデレ!とかゆごほくにてもでもという声があがってました!(自分で思いついただけ)(ゆごほくてもでもはエモいな)

 

 

〜その他〜

バニボ組

太宰治を読んだか?

絶対似合うでしょ〜〜!!!樹ちゃんギタージェスカホンほっくんタンバリンでおなしゃす。平和。恋しちゃって地球滅亡の危機とか陥らなさそう。

 

ゆごきょもしん

○Choose me

この3人の切ない顔大好きなんですよ…………誰がセンター(きたりえポジ)でもいけると思う。愛に気づいてください……この3人の愛に気づかないなんて罪すぎる……………

 

 

 

 

 以上です!!AKBもいい子たちいっぱいいるしジャニーズも面白い子いっぱいいるからまたバカレアみたいなドラマとかやってくれないかな〜〜!!それかバカレアの続編!!!!!!(言いたいだけ)

 

AKBもいい曲いっぱいあるので是非是非聞いてみてください〜〜!!!